お札を挟むマネークリップ!

 





「ゴチになります」って出演者の財布が気になりませんか?

皆さん、魅力的な財布をお持ちですよね(ネタに走る岡村さんは別ですが^^)。

そんな中で、私が特に気になった財布はマネークリップです!

正確には財布とは言えないかもしれませんが^^

国分太一くんが使っていた、お金を挟むクリップです。

ゲストでも速水もこみちさんが使っていましたね。

財布といっても、お札を挟むクリップです。

これがシンプルですが、カッコイイのです。

アクセントでちょっと飾りが付いていたりしてオシャレだし。

お金に執着していない感じが出ていて、なんかとても良いのです。

さっそく私も使っていますが、いい感じですよ。

一味違う自分を演出したい男性に。女性も彼氏へのプレゼントとして。

↓まずは下記を参考にして、気になる一品を探してみてはいかがでしょう?

マネークリップの選び方